WEB出願指定校推薦入試用の封筒宛名ラベルについて

指定校推薦入試をご受験いただく方に緊急のお知らせです。

入学検定料決済後に、願書等の書類が出力できるようになりますが、現在システム上の問題により、願書を送付する際に使用する宛名ラベル(封筒の裏面)において「指定校推薦」の欄が表示されないことが確認されております。

そのため、指定校推薦入試をご受験いただく方より、「どこに印をつければよいか」お問い合わせをいただいている状況です。

つきましては、大変恐れ入りますが宛名ラベルはそのまま印刷していただき、受験いただく学科の試験名称の欄の「推薦入試一期」を二重線で引いていただき、「指定校推薦」とご記入いただきますようお願いいたします。
入学願書・志願者写真票については、「学校推薦型選抜 指定校推薦入試」と印字されていれば問題ありません。

受験者の皆様には多大なるご迷惑とお手数をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、入試センター(050-2017-2100)までお問いあわせください。

もっとSOZOを知ろう。SOZOとつながろう。

PAGE TOP