東日本大震災の災害義援金募金活動報告と御礼について

 去る平成23年3月11日に発生をいたしました東日本大震災は、東北地方を中心に想像を絶する未曽有の大災害となりました。本学では、教職員及び同窓会の皆さんのご理解をいただき、学内において復興の一助となればとの思いから義援金募金活動を行ってまいりました。おかげさまで教職員と同窓会を合わせて総額2,000,000円に達する義援金を確保することができました。 皆様の温かいご協力に心から感謝申し上げます。

 お預かりした義援金は、平成23年4月20日付にて下記の団体を通じ被災地に届くよう手配いたしましたのでご報告いたします。

【寄付先】

中日新聞社会事業団 総額2,000,000円

【寄付金内訳】

豊橋創造大学・豊橋創造大学短期大学部 ・・・ 1,000,000円
募金箱への協力金: 323,702円 / 親睦会: 676,298円

豊橋創造大学同窓会 ・・・ 500,000円

豊橋創造大学短期大学部同窓会 ・・・ 500,000円

なお、本学では、今後も本学学生等が義援金募金活動やその他ボランティア活動などにも協力させていただく機会も有るかと思います。引き続きご協力をお願い申し上げます。

平成23年4月21日
豊橋創造大学・豊橋創造大学短期大学部
 学 長 伊 藤 晴 康
豊橋創造大学同窓会 会長
豊橋創造大学短期大学部同窓会 会長

もっとSOZOを知ろう。SOZOとつながろう。

PAGE TOP