2017年度 在学生(新入生を除く)学納金等の納入について
このことについて、春学期の納入は下記の通りです。
- 1.振込用紙発送予定日
- 3月31日(金)
- 2.納 入 期 限 5月1日(月)
-
振込手続は、必ず本学指定の振込用紙を使用して銀行窓口にて行ってください。
また、6単位以下減免の可能性がある方につきましては、発送が履修登録後(4月20日頃以降)となります。
- 3.学費につきましては以下のURLをご参照ください。
- http://www.sozo.ac.jp/examination/gakuhi/gakuhi.html
- 4.新入生の学納金について
- 入学後、別途お知らせします。
- お問い合わせ
-
疑問点等ございましたら、下記までご連絡ください。
総務部庶務課 学納金収納担当
TEL:050-2017-2201