8/29(日)オープンキャンパス実施方法の変更について

愛知県における新型コロナウイルス感染拡大の状況および緊急事態宣言の発出を鑑み、8/29(日)開催予定のオープンキャンパスの実施方法を変更し、ご参加いただく対象者を受験生(高校3年生、既卒生、社会人、留学生等)に制限させていただき、感染防止対策を講じて実施することといたしましたので、ご連絡します。
既に参加申込いただいている方においても参加は任意ですので、最新の感染状況等をご確認のうえ各位にてご判断ください。なお、本学ホームページ内にて当日の様子を配信させていただく予定です。詳細は、本学ホームページにてご案内いたします。

■参加いただける方について
オープンキャンパスにご参加いただける方を受験生(高校3年生、既卒生、社会人、留学生等)に限定させていただきます。また、参加者1名につき、同伴者は1名とさせていただき、保護者のみの参加の方は受験生の保護者に限らせていただきます。

本学のオープンキャンパス参加を楽しみにしていた高校1.2年生の皆様については、誠に申し訳ございませんが、参加をご遠慮くださいますようお願いいたします。参加申込をいただいた方に関しましては、キャンセルのご連絡いただく必要はございません。

もっとSOZOを知ろう。SOZOとつながろう。

PAGE TOP